変態なオタクの日常生活


by hazuki569
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Nintendo


超お久しぶりです

この前からあっという間にたくさんな時間が過ぎちゃった
話したいことがたくさんありますが何から始めようかな 

あっ 私のツイッターを読んでくれる人は私の買ったことや遊んだことをわかるよね
もし、まだ読んでいないなのでしたら早速読んでみてね

このごろは3DSをよく遊ぶ WIIでも遊ぶ
そうだね 言ってなかったんですね 私はWIIを買った
WIIで怖いゲームがたくさんあってついに買ってしまいました

CALLING ~黒き着信~を買った
早速遊んでみましょう 


f0183953_720849.jpg



では、またね

バイバイ
[PR]
# by hazuki569 | 2012-08-13 07:24 | ゲーム

IPAD


おひさしぶりだね

最近、ブログで書くよりツィッターで書くよSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°ツィッターは楽しい
IPADでも買ったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪使いやすいし便利だよね

アップルは最高だね♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。
[PR]
# by hazuki569 | 2011-09-21 21:22

勝った
なでしこはアメリカに対して勝った
試合はすばらしかった、チームの皆さんにありがとうございます
大変よくがんばったね、うれしいよ^^ 日本一だよ なでしこも一だよ
がんばろう^^日本と皆となでしこと一緒にがんばろうよ

じゃ、またね
[PR]
# by hazuki569 | 2011-07-18 07:42

しょこたん=レベル26

ただいま

今日はしょこたんの誕生日でした
だから、中川翔子にお誕生日おめでとうございます
これからもよろしくね。

最近はあまりブログもゲームもやらないよね
やりたいけどあまりやる気分がないよ
でもね自分で自分を見直そうと思ってます

またね
[PR]
# by hazuki569 | 2011-05-06 03:42

がんばれ 日本

お久しぶり

今日は自分の気持ちを伝えたい
震災や津波のせいで亡くなった人の数が多すぎるよ
今の状況でがんばるしかないよ
日本は強い 日本人も強い がんばる日本人の数は多いよ
みんなで一人になってすべてを乗り越えよう

私たちは強い

がんばれ、日本
[PR]
# by hazuki569 | 2011-03-26 04:14

どうしたんだ俺 ?


なぜうまくいくことは何もないなのか
なぜ消えたいなのか
毎日は苦しいよ うれしいことなどなにもない
俺はもう笑わないよ もう笑いたくない
痛みと絶望だけを感じてるよ
すべてにさよならをしたい
どうしたらいいなのか
[PR]
# by hazuki569 | 2011-01-27 04:18

2011


あけおめ
2011年は皆に良い年であります様に

これからもよろしくね
[PR]
# by hazuki569 | 2011-01-02 02:42

つぼみの唄 夢花火

アダルト女優つぼみのPVを発見しました
つぼみちゃんはかわいいい


[PR]
# by hazuki569 | 2010-12-12 21:44

ネットでこの動画を発見してしまいました
やまぐちりこはかわいすぎるよ


[PR]
# by hazuki569 | 2010-11-08 07:28 | アイドル

AKBのやまぐちりこ

おはようございます

やまぐちりこの新しい映画見たいな、DVDは2010/11/26に発売されます
タイトルは出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ



じゃ、またね
[PR]
# by hazuki569 | 2010-11-08 06:35 | アダルト

平野綾 Hysteric Barbie PV


 Hysteric Barbie PVでのあやちゃんはかわいいいい
 新しいアルバムが発売されたらいいなぁと思ってるよ
 綾ちゃん頑張ってね^^  


[PR]
# by hazuki569 | 2010-10-31 19:21

愛と正義の美少女戦士


ただいま

おひさしびりだね
しょこたん戦士の動画を発見しました
これを見てください


[PR]
# by hazuki569 | 2010-09-22 21:18 | アイドル